ベルリン旅行に最適!ベルリン中央駅から徒歩圏内のmartasゲストハウスを徹底レビュー

こんにちは!はねうさぎ(@haneusagi_com)です。

ベルリンへの旅行を計画中の方に最適な宿泊先、それが「martasゲストハウス」です。

先日、日本から遊びに来た友人親子と私の3人でベルリンへ旅行し、2泊3日滞在してきましたが、その快適さと利便性に感動しました。

「martasゲストハウス」は、ベルリン中央駅から徒歩圏内に位置し、観光やビジネスの拠点としても非常に便利です。

フレンドリーなスタッフ、静かな環境、充実した設備など、「マルタスゲストハウスーmartas Guesthouses City Central Berlin」の魅力を余すことなくお伝えします。

スポンサーリンク
目次

ベルリンのユースホステル「martasゲストハウス」立地とアクセス

ガラス張りのデザインが近代的で美しいベルリン中央駅 ©haneusagi.com

マルタス(martas)ゲストハウスは、ベルリン中央駅からわずか400メートルの場所に位置し、合計118室の客室を提供する2棟の建物があります。

その中には、バリアフリールーム10室と設備の整ったミーティングルームも含まれて、様々なニーズの宿泊客に対応しています。

学校のクラス、グループ旅行、家族連れ、個人旅行、バックパッカーに最適な宿泊施設です。

ベルリン中央駅から徒歩10分の便利なロケーション

martasゲストハウスは、ベルリン中央駅から徒歩わずか10分の場所に位置しています。

主要な観光スポットや公共交通機関へのアクセスも良好で、観光の拠点として最適です。

私達は、ICEでベルリンまで移動したので、ベルリン中央駅で下車してそのまま宿泊先へ直行できるのはとても魅力的です。

駅の中には、パン屋さんやフードコート、ショップも入っているので便利でした。

また、駅へのアクセスが良いので、ベルリン中央駅のインフォメーションで市内の1日電車乗り放題チケットを買う事が出来たのも良かったです。

駅からゲストハウス(ユースホステル)までの道も複雑ではないので、とても分かり易くて見つけやすいと思います。

また、ゲストハウスは閑静な住宅街の中にある公園のような場所にあり、ベルリンの主要観光スポットへのアクセスが非常に便利なのにもかかわらず、治安的にも心配のない場所です。

市内観光を楽しんだ後は、テラスやお庭、ラウンジでゆっくりとくつろぐことができるのもポイントが高いです。

この宿泊施設の公式ホームページはこちらからご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次