2018-07

スポンサーリンク
[独] 語学学校D-Kompetent

ドイツ語B1テストに合格したのにまだ語学学校に通う理由

ドイツのヴュルツブルグで新しい語学学校へ通い始めました。二つの語学学校の違いや比較、ドイツ語学習を通して見えるドイツについて考えてみます。
Europe

ジョージアの首都トビリシの絶対外せないスポット10選!

こんにちは!はねうさぎです(@haneusagi_com)です。 ジョージアの首都、トビリシ。 続きを読む
Europe

大自然に癒されるジョージアのカズベギお勧めスポット

ジョージア(グルジア)のカズベギ村のアクティビティとおすすめのホテルをご紹介します。ハイキング好き、山好き、大自然好きにはたまらないジョージアのカズベギ村。首都のトビリシからの行き方もご紹介。
Europe

絶景とワインと美食の国ジョージア(グルジア)をお勧めする5の理由

ジョージアへ行ってきました。アメリカのジョージア州ではありません。東ヨーロッパ、または西アジアに位置する共和国です。ジョージアはワイン発祥の地としても知られていますが、食事もおいしい!ジョージア旅行をお勧めする理由をお伝えします。ぜひ次の海外旅行へジョージアを選んでみませんか。
Germany

ドイツの旅をお得に!バイエルンチケットでお出かけしよう

ドイツのバイエルン州で使える「バイエルンチケット」は、とってもお得なドイツ鉄道の一日乗車券。バイエルンチケットの購入の仕方からバイエルンの見所のオススメをご紹介!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました