Hetel/ Hostel

スポンサーリンク
Hetel/ Hostel

コロナに負けるな?!ベルリンで泊まったホテルをご紹介!

こんにちは!はねうさぎです。 7月に入って急に忙しくなり、久しぶりのブログアップです。 先日、ド続きを読む
Hetel/ Hostel

キエフの「社会主義モダニズム」デザインホテルをご紹介します

こんにちは!はねうさぎです。 はねうさ夫から「そういえば、ウクライナのキエフに行った時に泊まったホ続きを読む
Hetel/ Hostel

バックパッカーからカップルまで!私達がミャンマー旅行で泊まったホテルを一挙公開

海外旅行で気になる事のひとつに、宿泊先がありますよね。 ホテルの立地は?ホテルの設備は?スタッフは親切でちゃんと英語が通じるのか?お部屋は?清潔度は?シャワーは??等、気になる事満載です。 今回は、マンダレー、バガン、インレー湖、ヤンゴンで私達夫婦が宿泊した安宿からラグジュアリーまでのホテルをすべてご紹介し、独断と偏見でレビューします。
Hetel/ Hostel

安宿?それともラグジュアリー?ラオスで宿泊したホテルを全公開!

私たちがラオスで宿泊した宿をすべて公開し、個人的な感想をお伝えします。 東南アジアの旅行で気になるのが宿泊する場所だと思います。安全なエリアなのか?清潔度は?スタッフの対応や英語力は?近くにおいしいレストランやバーはある?駅やバス停からの距離は?・・・等々、旅行者にとって気になるポイントがありますよね。
Hetel/ Hostel

北スペイン旅行のガリシアで泊まったホテルを一挙公開!

9月後半に旅行した北スペインのガリシア州。宿泊した街は3か所。今回は、私たちが各町で宿泊したホテルをご紹介します。 カップル、または友人と2人での旅行などの情報としてお役に立てればと思います。
Hetel/ Hostel

一人旅に最適!私がロンドンで泊まったホテルをご紹介します

週末を利用して、友人に会いにイギリスへ行ったことは前回書きました。ケンブリッジでは、友人宅に止めてもらったのですが、ロンドンは観光に時間も必要だったので、ケンブリッジには戻らずに、ロンドンに一泊することにしました。今回は、ロンドンで泊まったホテルをご紹介します。皆さまの旅の参考になればと思います。
Hetel/ Hostel

バクーのシンボル5つ星ホテル「フェアモント・バクー・フレーム・タワーズ」に泊まってみた

アゼルバイジャンの首都は「バクー(Baku)」ですが、このバクーを象徴する、いやアゼルバイジャンを象徴するとの言ってよい「フレームタワー」。「フレーム」は「Flame(炎)」のことで、アゼルバイジャンが、ゾロアスター教の発祥の地と考えられており、その火崇拝の長い歴史を象徴してデザインされました。さて、この5つ星ホテル「フェアモント・バクー・フレーム・タワーズ」に宿泊しましたので、感想を含めホテルについてご紹介したいと思います。
Hetel/ Hostel

出張や観光に!実際に泊まってみたフランクフルトのビジネスホテル

ドイツだけでなく、ヨーロッパのハブ空港がある都市と言っても良いフランクフルト。 先日、仕事でフランクフルトまで行く用事があり、宿泊したため、そのホテルについてご紹介と勝手な個人的な感想をまとめたいと思います。フランクフルトでリーズナブルなビジネスホテルをお探しの方はぜひご参照ください!
Hetel/ Hostel

海外旅行での宿泊場所、ユースホステル利用のススメ

こんにちは!はねうさぎです。 旅行に行くときのスタイルというのは、皆さんそれぞれあると思います。 続きを読む
スポンサーリンク
はねうさぎをフォローする
タイトルとURLをコピーしました